学食を勝手に食べ放題

デイリーポータルで食べ放題ではないふつうのお店で勝手に食べ放題をしたらいくらかかるのか、という記事が以前あった。面白そうだけれど、予算がない為に安価な学食で試すことに。

図書館横の食堂には7つのお店が有り、ぶら〜と見てみたが食べ放題のわくわく感が全く感じられなかったので、このエリアで食べ放題に変更。
まずは好きな物を好きなだけ取る自助餐・・・って…好きなだけって既に食べ放題スタイルになっている事に今まで全然気づいてなかった(44元)

ご飯はファミマでうなぎおにぎり(27元)

食べ放題といえば甘いものも(55元)

合計126元(約378円)、いつもの倍の値段になったしまったのはケーキのせい。しかし油が合わないのかお箸が進まない。ここ一ヶ月間は抗生物質の副作用で油多め中華系は食べていなくて、久し振りの学食は胃が受け付けなかったみたい。とりあえず食べきったが、続けて何かを食べようと思えない。という事で、学食勝手に食べ放題<126元>価格で落ち着いてしまった。その後、授業中に気分がわるくなり、あとで吐いちゃったし。今日の昼食はなにをしてるんだか解らなくなってしまった。

持ち帰り箱の絵は微妙ではなくけっこういい感じのキ○ィ。