片付け

家電、オーブントースターの引き取り先が決まらないのですが、誰か使いませんか?

本、大学敷地内に古本屋さんの支店が開店していました。寮から台車を借りてゴロゴロと引いて5分で到着。便利だ〜。本は前回と合計して120冊ぐらい売っぱらい。トンカツ定食とうな重が食べられるぐらいには換金された。

中国語辞書って一万円ぐらいで買ったのに、50元(約150円)で引き取られた。


帰り、手に入れた小銭で、すたばのマンゴージュース(90元/約270円)を飲んだ。何処かのブログで非常に絶賛されていたので試したかった、一口飲んでびっくり!100%じゃ無かったのですね。トロッとした感触はアロエが混じっているお蔭、さっぱり飲めるのはオレンジも混じっているお蔭。絶賛ではないが、まぁまぁ美味しい。