学食(フォークとナイフを使う)

普段は行かない東の端っこに位置する学食に行ってきました。



サラダ。フレンチドレッシングがかかっています。

スープも出てきましたが、印象の無い味だったので写真を撮るのを忘れてしまいました。
このパンは毎日ここで焼いているそうです。パンは美味しかった。オリーブオイルとバルサミコ酢に付けて食べます。


台湾牛の赤ワインソース煮込み。


デザートは栗タルト。


メニューはサラダ・スープ・メインデッシュ・デザート・飲み物のセットで、420元〜1000元。他にサービス税10%が必要。台大の学生・教職員ならIDカードを見せると一割引になります。

週末の朝食(140元)がお気に入りと地質の先生は言っていました。他、アフタヌーンティメニューも有ります。