巡検の写真:下

巡検の朝は早く、7時に出発します。
女性の方が人数が多かったので、一棟に泊っていました(8人)。

庭にも温泉プールが有りました。



3日目は台湾の一番南の墾丁国家公園まで向かいます。
途中、台東で鹿野高台から鹿野断層を見降ろし、


太麻里を通過しようとした時、以前来た時とかなり変わっていました。復興しているのがよく解ります。



バスで5時間移動し、やっと墾丁国家公園に到着。遅めの昼食後に各地点へ。
中でも「風吹砂」という場所は、かなり強風で浜辺まで下りて行くのが大変です。

ここから下りていきます。





強風で砂が飛ばされ、その砂が顔に当たり、とっても痛い!
研磨されているようです。耳の中まで砂が溜まっていました。
一番風が強い部分を過ぎれば、後は砂浜を駆け下ります。




夕食後、先生が20年通うバーへ皆で行きました。先生、ご馳走様です。

4日目もいくつかポイントを見学し台北へ向けて北上。バスで約7時間ぐらいです。
途中のサービスエリアで遅めの昼食を。
粽や魚つみれ汁や米粉の蒸した物とか…かなり台湾ご飯です。