良いお天気

今日はお天気もよく、前のポスドクさんも来ていないし、
快適に作業がはかどっていません。(居てもいなくても関係無いね)

昨夜は、私と同じようにアラフォーで学部に入学をした女性と先生と
一緒に食事をしました。ゆっくりとお話をしながらコース料理を頂き、
美味しい料理と良い時間を過ごさせて頂きました。
K先生、本当に、ご馳走様でした。

その時に話題になったのが、制服日、という恒例行事。
新1年生が出身校の制服を着て大学に行くという日が有ります。
すっかり忘れていたこの行事!以前のブログに写真が有ったはず…と
探してみたら、見つかりました。


お友達の魚ちゃんは、以前の方がふっくら、今は痩せています。
私は・・・、以前の方がほっそり、今は太っているなぁ。

この日、Mタさんからは「コスプレやん」と突っ込まれた事は今でも覚えています。