遺伝学実験は

午後で、生徒7人とTAが2名。今日の実験は、合い間合い間に数十分の空き時間があり気分的にリラックス。

左:TA、右:森林学科の2年生

実験教室は12階、景色が良いです。

試験農園

図書館とか

授業が終わりM研究室へ荷物を置きに行った時、酸?ぽいにおいがした。窓を閉めっぱなしだったので開けて、O先生の夕食を買って宿舎へ持って行く。O先生の腰の回復は思ったよりも早く、発表出来るらしい。でも「パワーポイントの送りが出来ない、ボタンを押して」と頼まれました。発表するよりもお安い御用です。(O先生はレーザーポインタの送り機能は使い難いらしぃ)
そして研究室に戻ってきたら、さっきよりもニオイが強くて臭いし蝿が2匹飛んでいる。なんでだろう・・・ゴミ箱に腐った物があるのか?とか色々考えたけれど・・・・

・・・冬眠じゃないよね?身体はけっこう硬かったので死後硬直だと思い、地質の庭に葬りました。死因はなんだったんだろう。。。