今夜からそふぁー

今回のK研究室セミナーの参加者はマスターの学生さんが7人,H大の先生が1人,学部生は私,ほとんどの方が27日の帰り,残ったのは台湾からの参加者の2人(私,地質のM2学生さん).K研はウルグイ地方から来られた女性とエジプトから来られた男性,日本人3人という家族構成です.

毎日午後にセミナーが有り,日英中国語で進められました.



H大のM1さん.このチーズスナック美味しかったです.

学食(220円)

私は今日からこのソファーで寝泊りです.

お風呂は「学湯」という名の銭湯へ(440円)

壁一面の富士山の絵を期待していましたが,アッサリしたお風呂場でした.

分析の目処がたち次第,台湾へ戻ります.