花蓮トレンチ(3日目)

8時半、クリーニング開始



鎌を使ってトレンチ内を耕す。へっぴり腰具合がよく解る



だいぶ掘れた



新しい断面をクリーニング



お昼のお弁当の写真を撮るのを忘れたのは疲れていたから



みんなの好意で和食のお店で夕食(70元)


蛸、山葵がよく効いているので涙が流れます(50元)


お刺身、冷凍じゃなかった(80元)



手前は茶碗蒸し(30元)、奥は冷奴(30元)
大豆豆腐じゃなくて、杏仁豆腐冷奴、削りカツオを肉そぼろがトッピング


寿司飯の酢加減は良かった


宴会続きだったのであっさり味に皆笑顔?


デザートは、30分並んでカキ氷を、人気のお店らしいよ。


キャラメルマキアート味のカキ氷(45元)


氷の下には、
豆花、仙草ゼリー、小豆、粉圓(小粒の団子)


粉圓ゆがく前の写真
ここの粉圓は、7種の餡がキャッサバに包まれています

7種全ては入っていないみたいで、味に偏りが有るので
皆で何色が何味とか推測しながら食べました


カキ氷の後は瑞穂牧場支店で牛乳を飲みながら街散策でホテルへ戻る