玉里鎮(調査最終日)

水準組みは新しい観測線を。私はGPS観測地点の最終確認を。


お昼もいつもの食堂の後は、いつものカキ氷屋さん
鮮やかなエンジ色はドラゴンフルーツ、その右はまんごー


おかみさんと記念撮影
ここの氷とフレッシュジュースには、毎食後、大変お世話になりました。

(顔は影で黒い、と、日焼けをして黒いのん)



午後も普段と変わらず6時半頃まで測量。その後宿に戻りシャワーを浴び、観測結果を少し討論してから午後10時に玉里を出発、私とM多さんは台北へ戻る。M瀬さんはもう一日測量をして戻る予定。


戻っている途中、数箇所で豊年祭が行われていました。

曲目は、マイムマイムでは無いと思うよ

夜は道が空いていたので、台北には明け方4時過ぎには到着。仮眠後M多さんは日本へ帰国、私は片付けを。